『民間医局 クリエイティブ』のブランディングサポートメニュー
多数の出展者の中で来場者の印象に残るためには、パンフレット・ブース装飾・ノベルティなど、会場内で使用する制作物のデザインを統一し、ブランドイメージを確立することが重要です。
また、制作物のデザインを統一することで、なにかと費用がかさみがちなイベント出展のコスト削減にも繋がります。
イベントに出展してみたけどいまいち効果がわからない、出展すること自体が目的になってしまっている、そんなお客様にブランディングでイベントの成功をサポートします。
医療機関独自のブランドに加えて「採用ブランド」を確立し、求職者の印象に残る、戦略的な採用活動をしましょう。
ロゴ・パンフレット・Webサイトなど、統一感あるデザインにすることで、自院が求職者に認知されやすくなります。そして「医療機関の理念」「採用の目的」「働く環境」などを効果的に伝えることができます。
それにより、理念や価値観に共感する人材からの応募が増え、求職者と医療機関の、ミスマッチを減らすことに繋がります。
お客様が求める人材をヒアリングし、お客様に適した採用ブランディングをご提案いたします。