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医療施設の価値創造への貢献

「民間医局」のブランドの下、ドクターの生涯価値の向上、医療施設の価値創造への貢献を理念として、
私たちは20年以上に渡りドクター、医療施設に寄り添ってきました。
実際に耳にしてきた、現場の生の声をクリエイティブへ反映し、「価値ある広報物の制作」を担えることが、私たちの大きな強みです。
これまで培ってきたノウハウを駆使した情報力、知識力、提案力、広報力を武器に医療施設の皆様の課題解決の一助となれる自負が私たちにはあります。
これからも、face to faceを大切に、価値あるご提案を実施していきます。

ADVANTAGE 01
「民間医局」「レジナビ」「ドクターズマガジン」で培った<br>医師・研修医採用ノウハウ

「民間医局」「レジナビ」「ドクターズマガジン」で培った
医師・研修医採用ノウハウ

登録医師会員数10万人以上の、エージェントによる医師人材紹介サービス「民間医局」、登録医学生会員数2万人以上の、医学生・研修医のための研修情報提供サービス「レジナビ」を運営している当社では、担当エージェントが日々、医師や医学生、医療機関と対面しています。その中で、広報の対象者へ提供すべき情報や医療機関の特徴を収集、分析しています。この情報力が最大の強みです。また、当社の会員に毎月発行している「ドクターズマガジン(DOCTOR'S MAGAZINE)」により、医師へのインタビュー力、紙面の構成ノウハウを保持しています。さまざまな媒体を運営し、独自のサービスを展開している私たちだからこそ、真に医療特化した価値ある広報媒体をご提案できるのです。

ADVANTAGE 02
制作後の広報まで対応可能。制作物をもっと有効に活用する方法をご提案します。

制作後の広報まで対応可能。
制作物をもっと有効に活用する方法をご提案します。

広報物は作って終わりではありません。制作後、有効的に広報できなければ制作自体が無意味なものとなってしまう可能性もあります。
私たちは、シニア医師から若手医師、医学生までの各年代に特化した独自の媒体を運営しています。各媒体の登録会員へさまざまな方法を使い、医療施設のPRを行うことが可能です。広報の対象者、目的をヒアリングした上で最適な広報プランをご提案します。

ADVANTAGE 03
自治体から総合病院、クリニックまで約1,000件の実績

自治体から総合病院、クリニックまで約1,000件の実績

私たちは「民間医局」や「レジナビ」などのサービスを通じて13,000以上もの多種多様な医療施設と取引を行っております。その関わりから、クリエイティブ事業においても多くの施設からご依頼を頂いています。臨床研修指定病院の研修医確保広報をはじめ、県や市といった自治体の医師確保政策の広報、公立・私立、総合・単科病院の病院広報、グループ法人のPRグッズ、クリニックのホームページなど、施設の種類を問わず実績はこれまで約1,000件にも上ります。確かなノウハウと実績を武器に、医療施設各々に応じたクリエイティブや広報のご提案をすることが可能です。
事例のご紹介からでも可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。